北アルプス5日間縦走のGPSデータと写真

扇沢から針木岳、鹿島槍ヶ岳、白馬鎗温泉への縦走を5日間してきた。原始感覚美術祭からの続きで。とりあえずGPSデータと写真だけアップ。PTLに向けて5日ほど動いてテント生活というのに慣れるのとGPSの練習だった。

GPSは徐々に慣れてきて、とりあえず上手く使えたっぽい。しかし、PTLのマップの一部が取り込めない。。。ここはあと10日でなんとかしよう。ただ、こうやって新しいことして試行錯誤していると、物事の仕組みだとかが分かるし面白くのめり込む。GPS(GPSを使うってこと)って、具体的にどんなものかを知りつつあって面白いし、こういう経験をしておくことが結果的に物事との理解スピードとかに関わってくるんだなと思った。まさに遊びの経験を一度抽象化して仕事に当てはめている感じ。

そして、歩いたとレースをEverytrailにアップ。google mapでも良かったんだけど、1日ごとに表示が分割されてしまって解決方法が不明だったので。

Kashimayari


EveryTrail – Find hiking trails in California and beyond

送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走
送信者 鹿島槍ヶ岳から白馬鎗温泉5日間縦走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です