とりあえずハセツネは自己ベストで完走

意外なことにハセツネは自己ベストで完走した。
最近は運動してなから肉体的にも、モチベーション的にも、スケジュール的にもダメダメな要素しかなかったので、まあ、なんとなく走るぐらいの気持だったから意外。

振り返ると経験の蓄積と仲間の存在があったからだと思う。

経験は今年は100キロレースをたくさん走ってきたので。
経験と言うかトレーニングの蓄積も、1ヶ月運動しなくてもギリギリ残っていた。最初は辛くても、後半の粘りがあった。
仲間の存在は、眠たくて仕方なかった時に、後ろから来た石井さんに声をかけて頂き、話していたら目が覚めた。
そして、今回参加していない仲間が夜中とかにも山の中で応援してくれた。本当にパワーになった。

みなさん、本当にありがとうございました。

とりあえず結果だけ。
詳細はまた書くと思います。

第20回に本山岳耐久レース(ハセツネカップ)
日時 2012年10月7,8日(日・月)雨天決行(暴風雨以外)
会場 あきる野市五日市会館
コース 奥多摩山域(71.5km)
五日市会館前スタート→今熊神社→市道山分岐→醍醐丸→生藤山→土俵岳→笹尾根→三頭山→大岳山→御岳神社→金比羅尾根→五日市会館前フィニッシュ
日程 10月7日(日)
受付 … 10:00~12:00
開会式 … 12:30~
スタート … 13:00

ゼッケン 2118
順位 254位

第1チェックポイント 3時間37分30秒
第2チェックポイント 7時間11分36秒
第3チェックポイント 10時間17分53秒
ゴール 11時間55分24秒

From sports

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です