日別アーカイブ: 2011/8/21 日曜日

ただいま from PNG

パプアニューギニアから戻りました。
予定よりも多くの3つの祭りに参加できました。
ついでに海岸の町にも行き、ダイビングも。
セピック川とケビエンの蛍の木が見れなかったのが心残り。
やはり、道路がつづいていない国は交通が予想以上に不便でした。
PNGにハマる人の理由が分かった気がします。

とにかく、じいちゃんばあちゃん、おっさんおばさん、子どもたち、みんなの笑顔が印象的な国でした。
そして、何よりも自然の恵みが豊かで、空から食べ物が降ってくる。
パパイヤ、ココナッツ、でっかい柑橘類などなど。
そんな国でした。

また、詳細はアップします。

送信者 パプアニューギニア2011

ベストスマイル賞

送信者 パプアニューギニア2011

おっちゃん豪華すぎるで賞

送信者 パプアニューギニア2011

良い声でしたで賞

送信者 パプアニューギニア2011

パプア人になりきれなかった残念賞

送信者 パプアニューギニア2011

この色彩感覚が好きでしたで賞

送信者 パプアニューギニア2011

子どもはいつも無邪気で賞

送信者 パプアニューギニア2011

ココナッツを狙い撃ちで賞