人生でできるコピペ回数を終えてしまったのだろうか

困る。

コピペができない。

著作権とかでコピペできなくしてある文字ではなく、普通のテキストがコピペできない。
何もかもコピペできない。
不便だ。

それもなぜだか仕事で使っているWINDOWSも家のMACも。
同時期にこの現象が突然起こった。
なぜだ。意味が分からない。

ググっても分からないし、パソコンを再起動してもダメ。

解決策知っている人いたら教えてください。

3 thoughts on “人生でできるコピペ回数を終えてしまったのだろうか

  1. 示唆に富んだ現象ですね!!

    人生には限りがあるという事ですかね?

    限りある人生を大いに楽しむ企画があります↓

  2. これって真面目な話?(笑)
    テラちゃんのことだから主題は別にあんのかと思ったけど。。。

    ちなみに本当にPCでの話であれば、問題の切り分けからやりましょー。
    まず、コピーはできるのかな?
    クリップボードにコピーした情報は得られている?
    「コピーが出来るか?」に関しては、
    1. [スタート] -> [ファイル名を指定して実行] を選択
    2. ファイル名を指定して実行 ダイアログで「clipbrd」を入力
     ⇒ クリップブックが起動する。
    3. テキストをコンテキストメニュー等から[コピー]を選択
     ⇒ クリップブック内のクリップボードにコピーしたテキストが表示される。

    上記が実施できていればコピーは出来ているので、
    問題はペーストの方にあると思われます。
    これをやったらまたコメントくださーい。(^^)/

    ってか、「ググっても分からないし・・・」ってとこをみると
    もぉこれはやってみたか?

  3. hooboo さん

    いやー、なぜだろうと思いました。
    人生には丸写しの人生は限りがあり、移したものの中から変化を行うべきということなのでしょうか。

    山村会議に行きたいのですが、鹿児島のメンドンという祭りに行こうか思っていました。この祭りがあるかないかが判明して、なければ行きたいと思っています。

    はりーさん

    ありがとうございます!
    教えてもらったことも試したんですけど、ダメでした。。
    なぜだか分からなかったのですが、解決しました!

    理由はまた書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です