荒川マラソン 結果詳細

荒川市民マラソンの結果詳細が出たので、メモ。
(自分の備忘録になります)

ランネットでこんな詳細まで分かる、できたサイトだ。ラップタイムが分かると今後のランに非常に参考になる。
さらに、自分のゴールタイムに近い写真を選び出し無料で提供してくれる。
http://runnet.jp/record/

結果は4:18:21で、初めてフルマラソンを走ったときとほぼ同じ。でも、比較にならないほど今回は楽だった。

ラップタイムを見ての感想。

ラップタイムを見ると、5キロまでと、5キロから10キロまでのタイムが完全に同じ。これはかなり驚き。
10キロから15キロで1分30秒ほど遅れるが、15キロから20キロでまた、タイムを戻す。
20キロぐらいまでは本当に快走していたと自分でも思っていたが、タイムからもそれが分かる。
20キロ以降は30分を越え、30から35キロ、35キロから40キロはほぼ同じタイム。
ここがしんどさのピークだな。マラソンは30キロを超えてから辛いというのが結果からよく分かる。

氏名:寺町健
ゼッケン:7852
出場種目 マラソン一般男子19~29歳
距離 42.195 km
タイム(グロス) 4:26:47
タイム(ネット) 4:18:21
種目別順位 405
総合順位 4281

計測ポイント スプリット ラップ
Start 00:08:26
5km 00:36:19 0:27:53
10km 01:04:12 0:27:53
15km 01:33:35 0:29:23
20km 02:01:31 0:27:56
25km 02:31:35 0:30:04
30km 03:03:24 0:31:49
35km 03:37:58 0:34:34
40km 04:12:51 0:34:53
Finish 04:26:47 0:13:56

荒川マラソンのサービスレベルは非常に高く、気に入ったので来年も出ようかな。

荒川マラソンの完走(感想)
まるでパン食い競走のようなフルマラソン
http://teratown.com/blog/2009/03/15/thecynyoyaoieeyoyeythyeyyo/


奥にいる黒いシャツ、黒いスパッツ、黒い帽子が俺です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です