日別アーカイブ: 2009/1/28 水曜日

PHSの電波が入るようになったと思います

5年ぶりにPHSを機種変更しました。
以前は半日で電池が切れ、家でも東京のど真ん中でも圏外が多かったですが、携帯の電波が入るようになったと思います。

おそらく電話がつながりやすくなったと思います。
番号そのまま、メールアドレスそのままです。

このタイミングで変更した理由は特にないんですが、前から圏外が多くて繋がらなくて迷惑をかけているなとは思っていました。それで変えた方がいいなとは思っていたのですが、めんどくさくて。

今変えたのは、なんとなく。
ヤマダ電機に行ったらタダで変えれる機種が少なくて、考える必要がなかったから。
だからこそ人間の消費心理は難しいと思いました。

TOSHIBAのWX320Tという機種のようです。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/willcom/wx320t/wx320t_menu.htm