日別アーカイブ: 2009/1/12 月曜日

「Iranian Blue」~寺町 健 写真展~ のお知らせ

イランから帰国して間もないですが、イランの写真を展示することになりました。

「Iranian Blue」というタイトルで阿佐ヶ谷にあるカルカッタカフェで展示します。イランを旅をしていて感じたことが大きく二つありました。1つはイラン人のやさしさ。そしてもう1つは青の美しさです。青色の中でも特に空の青、そしてモスクの青が印象に残っています。そこで、今回はイランで出会った「イランの青」を写真で表現したいと思います。

思い通りの「青」を出すのは難しそうですが、頑張って理想の「Iranian Blue」を出そうと思います。

お時間のある方は是非いらしてください。カルカッタカフェは阿佐ヶ谷にある座席数が10席程度のかわいいカフェです。
来て頂く前に、連絡をもらえれば店にいるようにします。また、家から近いお店ですので、お店について店主に頼んで僕を呼んで頂いてもかまいません。

以下詳細です。

「Iranian Blue」~寺町 健 写真展~
期間:2009年2月15日(日)~28日(土)
   月曜は定休日です
   12:00~15:30 18:00~21:30
   (15:30~18:00の間は店が閉まっていますので、ご注意ください)
   店内は禁煙となっております。
場所:カルカッタカフェ
   〒166-0004
   東京都杉並区阿佐谷南3-43-1 NKハイツ101
   詳細地図はコチラ
   最寄り駅は阿佐ヶ谷駅になります。
   カフェですので、ワンオーダーお願いします。
禁煙です。


大きな地図で見る

DMです。
Iranian Blue DM