2007/2/19 月曜日

僕のもてる全てです

Filed under: diary, , 思うこと, art, 人生 — teratown @ 23:47:18

芸大の友達からメールが来た。

「僕のもてる全てです」と。この一言には衝撃を受けた。
ドキッとした。

僕が彼の制作を手伝いに行った時は、外にあった。
だが、連絡をもらって内覧会に行ったときには、8階に。
あんなに大きく重い運びにくいものを、短時間で。

これが僕のもてる全て、これが僕の生きる全て、といえるぐらい全てをささげて何かをしたい
僕もこんな風に言えるように生きたい、こんな風にいえるように何かをしたい。そう思った。

人生の目標、まずは今年、なにかこういえるようなことを何かひとつでもしたい。

今週末は芸大の卒展。一般にも公開されるので、再度見に行こうと思う。
今度は、あの中庭だ。

IMGP1454-mini.JPG

潟若菴遵潟del.icio.us菴遵

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.901 sec. Powered by WordPress ME